Be

mayucocco.exblog.jp
ブログトップ

進む

突き詰めて、突き詰めて、突き詰めて、歩いて行こうと思う。

逃げないし、負けない。
[PR]
# by stmargarets | 2015-04-09 20:08 | 徒然なるままに

謹賀新年

皆様、新年あけましておめでとうございます。

もはや皆様が存在するかどかもわかりませんが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

私は新年早々風邪をひきました。
実はクリスマス・イブにロンドンに戻って来て以来、ずっと忙しかったのです。
全然落ち着けなくて、でもクリスマスもお正月も関係なく仕事はあるわ、人は泊まりに来るわで
中々に大変でした。
で、今日から少し落ち着けると思った矢先に分かりやすく風邪をひきました。

寒かったしね。みんなにあんたが戻って来てから寒くなったと言われるくらい、今期のロンドンの冬は暖かかったそうですが、今は時々暖かかったり寒かったり、三寒一温くらいなロンドンです。

さて、毎年言っているかもしれませんが、今年はもうちょっとブログを書いて行こうと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
# by stmargarets | 2015-01-06 04:16 | 徒然なるままに

A thought



痛みも美しいと感じたら

本当に

Life is Beautiful だね。
[PR]
# by stmargarets | 2014-09-30 07:30 | 徒然なるままに

キャパ

東京都写真美術館で開催中の

101年目のロバート・キャパ 〜 誰もがボブに憧れた

を観て来ました。

何て力強い写真達なのだろう。
生命力
命の力

人生、どれだけ愛したか 愛せたか なんだな、

と改めて気付かされた

そしてデジタルじゃなくてプリントってやっぱりいいなと思いました。

色々シンプルな事に改めて気付いた日。

ここ暫くずっと思っていた事だけれど、自分の身体の声とか感覚にもっと耳を傾けたいなと思います。
[PR]
# by stmargarets | 2014-04-04 11:13 | ギャラリー

2014年

気がつけば今年に入ってまだブログを書いていない模様?

もう3月も終わりかけなのに。。。
ツイッタばかりになってしまった。
でもそうすると思考を仕切らない気がするので、

ちょっとブログも書こうかな。

と思う今日この頃です。

皆様如何お過ごしでしょうか?
[PR]
# by stmargarets | 2014-03-24 22:00 | 徒然なるままに

デュダメル&フィルハーモニアのマーラー7番

Pure Celebration of life.
Amazing concert.

「生きる」ことや「命」をとても感じたコンサート。
生命か。

デュダメルのエネルギーは冒頭から終わりまでずっとセレブレーションだった。
ポジティブ。
聴いている人を幸せにするコンサート。

終演後の会場のバイブでそれが分かる。
[PR]
# by stmargarets | 2013-11-16 08:08 | コンサート